2017年01月16日

中途半端にお引越し

この夏で12年目に突入のブログですが、
思い立って お引越しをしてみました。

今まで、かたくなに「旧管理画面」から投稿し続け 
(ライブドアで書いている方ならお分かりいただけるかと)

11年、蓮の花のデザインも変えずに
同じ環境でやってきた身としては

新しいことにチャレンジするのが 本当に面倒。

世の中がスマホに切り替わった時には すぐに飛びついたくせに
いまだにラインもやっていないあたりが
本当にアナログ人間でございます。


2005年に娘を出産、
2007年に息子を出産。

11年書き続けたブログには 御嬢さん、坊ちゃんという名で登場しております。


母業も12年目に入る今年は 娘の干支もひとまわり。

というわけで 書くことがストレス解消のワタクシ、
心機一転、これからはこちらに記事を重ねていきたいなと。


以前からお読みいただいている方は これからもよろしくお願いします。

初めましての方は、くだらなブログですがお読みいただきありがとうございます。

宜しくお願い致します~。

 

m1k2jakmkkm at 16:49│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by いちこ   2017年01月20日 22:42
enrieさんへ

コメントありがとうございます~
よかった!こちらにも来ていただいて♪
子供達の年齢もあがってきたので、旧ブログはそのうち整理してたたんでしまうかもしれません。

元々自分の備忘録的に書いていたところもあったので
今年こそはほんと、会いたいです!
こちらに来たときは 案内したいお店がたくさんありますよー
でもでも。都内贅沢ランチもしたいな~と思いつつ。
とりあえずは、これからもよろしくお願いいたします~!
1. Posted by enrie   2017年01月19日 23:10
ご無沙汰してますっ
旧ブログ、ずっと覘かせていただきつつ読み逃げしてしまっていましたが、お引越し記念に久しぶりにコメってみました(笑) ずっと続けていたところに愛着がありつつも、新しい場所も気分が変わって良いですよね。これからも楽しみにしています♩
コメついでに、今年こそはぜひ会いたいですー^^

コメントする

名前
 
  絵文字