早生まれとはいえ初MRI

2017年01月20日

まずいよ~

お嬢さんのクラス。
いよいよ危ない感じになってきました。

昨日は二人休み。娘の前の席の子が二人。
二人ともインフル。(その前の日は一人。それがうつって二人)
昨日は早退が二人。

それらの4名様が本日お休み。からの本日また二人早退。


そもそも、娘が頭痛で早退したのがスタート(しかし娘はなんでもなかったので、翌日は登校)
登校してみると、前の席の子がインフルで休み
次の日は斜め前の子。


ギリギリセーフと思いたいのが、給食の班は別々ということ。

はやっているのはインフルAのよう。

5年生は、娘と違うクラスが、去年12月に学級閉鎖をやっている。

こちらは免れた~と思っていたけれど

果たして、週明けはいかに。


坊ちゃんのクラスにも一人インフル。一人は発熱で休みなので
その子がインフルだとすると はじまったか??というかんじ。


戦々恐々。

みなのもの、うつるでないぞ。 

m1k2jakmkkm at 22:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
早生まれとはいえ初MRI