はいきた インフル~保証期間内でよかった

2017年01月24日

元気なのだが。

お嬢さん。 
熱はわりとすぐにさがり、すでに比較的元気そうではある。

ではある、ものの

見たこともないようなひどい痰がからんでおり、
それを出そうとして 呼吸困難で窒息するんじゃないかというイキオイの咳をしている。

本当は、このまま元気なら 午後は2、3時間留守番させて仕事に行ってみようか

と思っていたのだけれど

それもあえなく打ち砕かれ、今日は様子をみることに。


午前中、耳鼻科を受診した時に(インフルなので隔離ルートで診察)
せんせいに
「のどがカラカラ、歯まで乾いている。鼻がつまって口を結んで呼吸ができないのは わかるけれど これはひどい」

とな。


とりあえず、こまめに受診しなさいと言われ帰宅。


さて。明日からもいかに。


咳はひどいわ、鼻血も出せばとまらないわで

とりあえず せまい車内で一緒に移動する母としては 気合でふきとばすしかないのであった。


うつってなるものか~! 

m1k2jakmkkm at 21:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はいきた インフル~保証期間内でよかった