2017年01月27日

ほっと一安心

さて、お嬢さんはまだ学校をお休み中。 

「発熱してから5日経過していること、熱が下がってから2日経過していること」

これらをまじめに守っている人は 果たしてどのくらいいるのか。

今回は、咳・痰がひどくて しっかり5日間お休みしなければいけない状況だったけれど

明日には治癒証明をもらって、月曜からは元気にいってもらいましょう。



ところで

先週検査したMRI。
結果をききにいって、何でもないことがわかって一安心。


きれいな血管をみせてもらった。

CTの結果ももう一度つきあわせて表示してくれて

「新しい梗塞があると、白く光るんです」

といわれた。

一瞬この太い白い血管は!?とあせったけれど

それはまさに、ただの太い血管で(^_^;)

細くなってしまっているところもないし、健康ですね、と太鼓判を押してもらい
ほんとーに安心した。

がしかし。
とりあえず「偏頭痛もち」ということが決定という それはそれで残念な結果でもあり。


これからは うまくつきあっていくしかないのねん。


ガンバレお嬢さん。





 

m1k2jakmkkm at 22:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字