2017年01月29日

早く一月が

終わってほしいとさえ思ってしまう。

厄年ならぬ、厄月のような気がするので
早いところ、二月へ。如月へ。

そして坊ちゃんは、早めの誕生日プレゼントを要求し
本日、DSのソフトを買ってもらってご満悦。

なぜに今更ポケモン?と思わずにはいられないが

まあ、喜んでくれたならいいでしょう。


春が来るなあ。

旦那不在の週末がまた始まるということだ。


干支ひとまわり、これまでずっとそうしてきたから
なんてことはないのだけれど

でもやっぱり

ここひと月は 少し忙しさが緩和されていたな
わりと家にいるほうだな、と思っていたのが

また、いつもの忙しさに戻ってしまうと

最初は慣れるのに大変。

そうだ いないのだ。あてにしてはいけないのだ。

さあここから一年、また週末母子家庭がんばろーーーーっと(ヤケ) 

今週も(今週は。)がんばりまっしょい! 

m1k2jakmkkm at 16:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字