2017年02月27日

充実デイ

本日は仕事はお休みデイ。

今月は友達の命日があったので
友人と一緒にお墓参りへ。

永遠に29歳のまま。

今日は寒くて、風が冷たくて。

あの日も寒かったなーと思いだす。

寒くて。

冬じゃなかったら、彼女は逝かなかったかもしれない、なんて思うこともある。


お墓参りのあとは、友人が素敵なお店に連れて行ってくれた。

久々の外ランチ。

おいしかったー!サラダも生パスタもデザートもカプチーノも
ぜんぶがおいしくて、お店の雰囲気もよくて
素敵なお店がオープンしたなあとしみじみ。

他のメニューも食べてみたいから、また行こう、と誓った母でございました。

友人の、もうすぐ3歳の息子君も、サービスでマンゴージュースをいただいて ご満悦。

楽しい一日でありました。


さて、明日からまた頑張ろう。
 

m1k2jakmkkm at 20:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字