第一報を知ってから黒赤マボー

2017年03月28日

短すぎ。

今日は、午後二人が遊びに行ったので

わずか一時間半だけ、仕事へ。

春休みシフト。もともと「子供たちの長期休みは出られません」という条件なので
本来ならがっつり休んでもいいのだが

そうもいかないのが、結局のところ。

「出て下さい」とはいわれないが
出ないと 自分が 机の上に仕事が山積みになって困るだけだし

出ておけば 書類の流れも滞らずにスムーズだし

ということで

さっと出て、こっそりフェイドアウト。



明日は
とれれば耳鼻科、その後歯医者(歯科検診)
お嬢さんの塾の申込にいって えーとそのあとはなんだっけ。

盛りだくさんの水曜日になる予定。

体調崩している場合ではありません。

気力で乗り切るぞー。 

m1k2jakmkkm at 22:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第一報を知ってから黒赤マボー