魔の水曜授業参観

2017年04月20日

よせばよかった。

本日も残業ゆえ、帰宅は6時間授業のギリギリ3時50分。
帰宅してすぐに、二人ともがわちゃわちゃと帰ってきた。

あぁ、静かな時間はどこへー。


16時すぎにひとり昼ごはん。どうせすぐ夕飯になるから、軽いものでもいいのだが
ちゃんとボリュームのあるものを食べたくて、ソーセージのパンなどを。


というわけで 夕飯時になんて 当たり前だけれどお腹がすかず


先ほど、22時頃に一人遅れて夕飯。

あー食べなきゃよかった― 食べている途中で胃もたれしそう。

とはいえ、お味噌汁とごはんと、残り物のおかずを少しつまんだだけなのだけれど

だめだ。22時すぎにごはん食べちゃだめだー。

昔は 平気で飲み歩いていた時間だし、へたすりゃ23時からラーメンとか食べていたのに

もうだめ。
食べないで寝たらお腹すくからなー
なんて思って 食べなきゃよかった。


お味噌汁だけでもよかったな。


という、どうでもいいネタで失礼オバ。


でも、お酒は飲みたいのよねーん。
 

m1k2jakmkkm at 22:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
魔の水曜授業参観