ハナミズキボクらの時代

2017年04月29日

買い替え時?

PCがたちあがらなくて、小一時間ほど悪戦苦闘。

資料を作りたくて 今日は時間たっぷりあるぞーと思っていたのに。


雷が落ちたわけでもなく

雷雨の後も無事使えていたのだけれど

何が原因か 突然グーグルもIEもつながらず
アウトルックも無反応

落とすこともできず、何をやってもうんともすんとも。

強制的に立ち上げ直しても 画面が真っ暗とか(しかしマウスポインタだけ表示されていたり)
もーいや(涙)


かなり古いし、SEの姉のだんなさんにきけば
もうどこから攻撃されてもおかしくない、脆弱すぎ、といわれているので


いよいよ、あきらめて買い替え時なのだろうかー。 


車検だし、自動車税の時期だし もー やめてくれー

こわいこわい。洗濯機もいつ壊れてもおかしくないし

こないで 家電不具合連鎖~


・・・という、連休初日でございました。
(連休つったって、ふつーに平日は仕事だけれどね) 

m1k2jakmkkm at 22:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハナミズキボクらの時代