2017年04月30日

ボクらの時代

きょーの、タイトルの番組はよかった!
いつも録画して のろのろと数日たってから見るのだけれど

子育てしながら仕事をしている人たちだし
すぐに見てみたい!と思って 先ほど視聴。

いやー、今日のネタは共感しまくり。

よかった。


そして、カフェママちゃんは 左に座っていたモデルさんに雰囲気が似てるなーと思った
(あえてモデルさんの名前は出しませんが)

カフェママちゃんは、いろんな芸能人に似ているけれど

ようは、「美人」ということだな、と納得してしまった♪



ところで。
昨日からおかしかったPC問題。
いろいろ試みて一部解決したものの、やはり 不具合は続いており。

頭を悩ませておりまする。


もう。
どないせーっちゅーねん。(買い換えろってか。だな。)


そして話題はとぶが。

今日は、お嬢さんは友達と映画。

美女と野獣。みたかったなー。一緒にみるつもりが、友達と先に行かれてしまった。
まあ、母は一人でみてもいいのだが。


あれは切ない。19歳に戻ってしまいそう~。美女と野獣は いい音楽満載で。
めったに映画を見たいとは思わないのだけれど
あれは、大画面で見たいような。図書館(?)のシーンとか。踊るシーンとか。


とりとめもなく。さて、明日からもがんばりまっしょい。

って、あっという間にさつき。5月だなんて。もう今年も 5ヶ月がたつということねん。

ひゃー。
 

m1k2jakmkkm at 21:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字