雷都がなくぜひるね

2017年05月02日

連休モード

世の中は大型連休のハザマ。
とはいえ、子供たちはカレンダー通りにフツーに登校するし
だんなも仕事は休みではないので

我が家にとっては ふつうの一日。

つーことで 自分も今日は出勤デイ。

こころなしか、道がすいている。職場も有給をとっている人がチラホラ。


なんとなく、子供たちも 「ふわっふわ」していて
地に足がついていないかんじ。

無理もない。だって明日からまた5連休だものね。
(3度の食事の用意が面倒くさい。ただひたすらに、面倒くさい!)

これだけ天気がよくて
長く休みが続いたら・・・

そりゃーごがつびょーにもなるわなー。


がんばりまっしょい、自分。





 

m1k2jakmkkm at 21:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雷都がなくぜひるね