2017年06月28日

送別会

今日は、久しぶりに外でお酒を飲んだ。

送別会。

歓迎会でもあるのだけれど(新しく着任した方もお呼びして)

隣の席で二年間ずっと一緒に仕事をしてきた、
かわいい かわいい 妹のような(いや娘!?のような)存在の。

もうすぐ27歳といっていたので
気が付けば!
16歳も年下かっ

と思ってガクゼンとしたのでありますが。


ほんとーにかわいい存在で


さびしくもありつつ


でも 自分の人生を切り開いていってほしいから

きっと、本人にとっては いい時期にいい決断をしたね、と思う。

心からエールを送ります。

幸せになってね。まだ若いんだし・・・(;_:)


27歳かー。

トーキョー・一人暮らしに 疲れていた頃だったのう、と 遠い目をしつつ。



しみじみ 自分は人生折り返しているんだなーと思いましたわ。



ひっそりと 自分らしくいきていこう。

先の人生のほうが短いんだな、と思ったら

やりたいことをやって、したいことをして 会いたい人に会って 行きたい場所に行って



いろいろ
もう いろいろとりかかったほうがー。

m1k2jakmkkm at 23:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字