命日に思うこと。個性。

2017年07月01日

文明のリキ

のおかげで。

私たちがうまくいっているのは そのおかげだ。

つい忘れそーになって

ぐだぐだ考えても仕方のないことを巡らせたり

お酒を飲みすぎたり

自分本意になりがちだけれど

文明の力が
いつも思い出させてくれる。


そうでした
あの人は尊敬できるんでした。

ようやるなぁ、と思いながら
私には到底できないなぁと完敗宣言しながら

とりあえず

相方に感謝しつつ


子供たち
なぜ選んでくれたかは分からないが
生まれてきてくれてありがとう。

よかったねぇ、と

他人事のように感じる土曜日でございました。

えぇ、相変わらず すでに出来上がっております。

休肝日!設けなきゃ!


m1k2jakmkkm at 21:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
命日に思うこと。個性。