2017年07月15日

なつかしの階段教室

あるテレビドラマで

卒業した大学が 撮影地になっていて

階段教室とか、机と椅子などが出てきて


うわー 懐かし~!と 思って

思わず、大学時代の友人達に メールを送ってしまった。


ドラマを見逃した友達には
テレビ画面を写真撮影して、それを添付で送りつけたりして。


卒業してから はや20年以上かー。


あまりに懐かしくて

切ない想い出もたくさんあったりして


そんな青春が、お嬢さんにも もう すぐそこまで!かー・と


しみじみしてしまった。

私たちは 何もかわっていないのに

中身はかわっていないのに

気が付けばすっかりおばさんで
すっかりトシをとったものです。


それもまた 悪くないのだが。







m1k2jakmkkm at 22:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字