2017年07月16日

今じゃないでしょー!

長い一日。

連休中日。

午前中は お嬢さんは模試を受けてきました。

そして午後は水着を買いに。

って!

なぜ今年このタイミングで小さくなるー!?

スクール水着も 仕方なしに今年買い換えたけれど
普段用の水着も、去年までのものが小さくなってしまい

お母さん!水着買ってー!と言われた日にゃー
えー 来年中学に上がるときに買いなよー
と ぶーぶー文句をいいつつも、
実際、去年のを試してみたら かなり見た目にもきつそうで

そんなサイズのあわないものを着せる訳にもいかず。

「ぜったい、来年趣味が変わるよ!?」
「だいたい 今年はそんなにプールに行く時間なんてないでしょ!?」

と抗議しつつも
結局買う羽目に。


もったいなすぎる・・・


しかしなんなんだ。この成長率は。
小6までを見越して、大きいものを買ったはずだったのに

まさか それ以上に成長するとはー。

おそるべし 伸びざかり。

m1k2jakmkkm at 16:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字