2017年07月27日

思えば

お嬢さんを出産した12年前。

「公園デビュー」という言葉におびえ
情報先行で 耳年増になっては いやだなー めんどうだなーと思っていた。

でも、とりあえず産後エアロビクスと ベビーマッサージの講座にいってみよー
と思って知り合ったのが
マメ母ちゃんとカフェママちゃんとバレリーナママちゃんだった。

かけがえのない友達です。

ちょうど12年前の今頃。

5月生まれのお嬢さん、生後3か月くらいから参加し始めたから
ちょうど今頃 知り合ったんだなー。


ブログも気が付けば12年。
よくまあ飽きずに毎日。

頻繁に会えなくても なかなか会話できなくても
いてくれるという存在が素晴らしいのです。

ありがとう お友達~。

子供達が巣立っても、ずっと 頼れる存在であってくださいな。



m1k2jakmkkm at 23:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字