2017年07月29日

わくわく映画会

と銘打ったらしいが

今日午前中は 坊ちゃんと坊ちゃんの友人二人をつれて 映画館へ。

3人を席に送り届けたら 母は退散。


映画終わりの11:25に迎えにいけばよかったので
その間は 一度帰宅して 家事をやっつけ。


本当なら 映画後は フードコートで何かを食べる時間をとってあげたかったけれど
午後イチ、お嬢さんを送迎せねばならない要件があり、
二人のお友達とは 映画だけで解散。

それぞれのおうちに送り届けて 楽しい時間はあっという間に終わったのでありました。


勉強ばかりのお嬢さんに対して
夏休みを満喫している坊ちゃん。

それどころじゃーないはずなのに~。
あまりのできなさに、三者面談のあとはくらくらっとしてしまった母でございます。

m1k2jakmkkm at 22:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字