2017年08月01日

葉月!

八月生まれだから葉月さん、という先輩がいたな~と

毎年八月に思ふワタクシでございます。
元気かな、葉月先輩。かわいくてスキだったなあ。一年ぼーずのワタシに優しくしてくれた。


さておき。

八月!

夏休みに入ってからずっと 夏期講習に追われていたお嬢さんは
本日をもっていったん小休止。

しかし、またすぐに第二期がはじまるので
それまでに課題をこなさねばならないという。


女優さんがブログに書いていたけれど
ほんとそう。

乳幼児期は大変だと思っていたけれど
むしろ なんて平和なんだ、という。

高学年になった今の方が忙しい。

っつーことは
来年中学に入れば ラクになるのかと思いきや
部活に勉強に、忙しくなるのだろう

あーもう。

「親業」に終わりはないのであった。

トホホー。

せめてぐびぐびっと ビールで潤してがんばりましょ。
なにやらスマホが突然調子が悪くなったけれど
がんばりましょ。

つか、急いで機種変しましょ。データが吹っ飛ぶ前に~。

m1k2jakmkkm at 21:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字