働くとはどういうことかスポーツデー

2017年08月07日

どうなるタイフーン

まだ今年は5号だったのね。

毎年この時期はすでに もっと数多くの台風がきているイメージなのだけれど☆

とりあえず
本来なら、明日 坊ちゃんは、所属するサッカースクールの行事で
他県に遠征で 練習試合をする予定。

がしかし。

単なる雨ならまだしも
これから雨足が強くなったり、台風の影響があるならば
おそらく中止。


というわけで 落ち着かない。

中止か決行かの決定は早朝に決まるそうなので

それから 急いでお弁当を作ったり、準備を始めたりせねば。

坊ちゃん、いってらっしゃい!!!
そしてその間 母は伸びのび 息抜きしたかったが、
それよりも仕事に行きたいぞー。

m1k2jakmkkm at 22:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
働くとはどういうことかスポーツデー