2017年08月09日

ゾロメ

ゾロメふんじゃった ゾロメふんじゃった♪

と、10年前も書いていたような。

ブログも、気が付けば12年目。

そして今年も無事ひとつトシをとりました。

どうやらワタシは奇数が好きらしい。

43といっていた頃のほうがよかったな。44はヒビキが悪い。

だったら早く45歳のほうがいいなあ

などと 朝起きて ふと思った。


今日は、お嬢さんが、友達と遊びにいっていたのだけれど
帰りに スーパーで300円くらいの花を買ってきてくれた。

そして坊ちゃんからは手紙をもらった。

シアワセであります。

健康でいられることに感謝。


作新は負けちゃったけれどねー。

そうそう。
おおままちゃんから、いつも聞かされていたのが
お産が始まるときに お医者さんに
「お産はじまったかー 作新の試合が始まっちゃうよー」
と言われてね~


あれは本当だったのかな、と
初めて調べてみたら

本当に 自分が生まれた日は
第三試合に作新の試合だったようだ。

おー。
すごい。

44年目にして また8月9日に作新の試合とな!


負けちゃったけれどねー。

そして毎年誕生日はお昼に黙祷です。

m1k2jakmkkm at 23:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字