夏祭り山崩せず。

2017年08月20日

ラララ本日も冷房いらず。

風が弱くて ちょっと動けばムシムシするとはいえ

家の中でじっとしている分には 本日も冷房要らずであります。

スバラシー。


さて。
本日も坊ちゃんは元気に遊びにいってしまい
お嬢さんはお勉強。

のんびり日曜日。

そんな今日はどーでもいいネタを。

先日やっと見たかった映画をDVDで見て
すると、あらためてサントラを聴いてみると
ただ楽しく陽気に聞こえていた音楽が

いろいろなシーンを思い出すと
切なさが加わって

こりゃー とっても心にしみわたる。

運転しながら 今までは一曲目と二曲目だけをリピートしていたのだけれど
子供達にブーイングされながらも
いやいや、そのまま三曲目の先まで聴かせておくれ。
運転している母に選択権があるのだ!と断固として譲らない母でございました。


それにしてもいい音楽だ!ラララー

m1k2jakmkkm at 15:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏祭り山崩せず。