秋の空。新学期!

2017年08月29日

ソレソシレ~

もう二度と聞きたくないメロディーであります。

朝一。

お弁当を作っていて、何事かと思いましたわ。


マナーモードにしていようが、けたたましい音で鳴り響く。


これ、止めなかった場合は 自動的に止まるんだろうか。

今朝は、自分で止められたからよかったけれど(ロクに読む前に×印で消してしまった)

例えば職場で、自席の引出しの荷物の中で 大音量でソレソシレ~となってしまったら

席を外していて 止めようがなかったときは いったいどうするのだ。

勝手に止まるのか~?鳴りっぱなしなのかー?


朝から心がざわついた。まったく、何がしたいのかわからない。
理解の範疇を超えております。


今日は他にも 諸々腹の立つエピソードもあったけれど

一生懸命腹の中におさめて

明日からがんばりましょう。と抑えるしかない。

キー!

m1k2jakmkkm at 22:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋の空。新学期!