ソレソシレ~うるさーい

2017年08月30日

新学期!

夏休みがあけて 無事、二人は今日から登校。

とはいえ、二学期制なので 特に始業式などがあるわけでもなく
ふつーの6時間授業。

お嬢さんは、本来はプールの授業だったのだけれど
「プールの用意を忘れてきた人だらけだった」ということで 入れなかったらしい。


せっかく水を入れ替えて、あれだけせっせと洗ったばかりだったのにね。

まあでも、今日は水が冷たかったかもしれないから かえって よかったかもね~。



母もやっと通常モードで出勤。
デスクの上は山積み。今日も片付かないまま帰宅。
明日は早出せねば。

そして今年も 気が付けば残り約4か月。

頑張り過ぎず がんばろー
とばしすぎず がんばろー


黄色い怪獣ゴーの ばかやろー




m1k2jakmkkm at 21:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソレソシレ~うるさーい