台風?そしてギックリのバカ

2017年09月18日

花粉のバカ

秋は大好きだが
やってきた秋の花粉祭り。

トホホでございます。

稲刈りのこの時期、同時にやってくるのが ブタクサやらなんやら。

もう、いちいちどれに反応しているかわかりませんが

とにかく 春のスギより、秋の花粉に悩まされているワタクシ。

まったく、好きな物にばかりかぶれてしまう。

(桃、さくらんぼ、びわ、最近あやしいのが生のトマト)


そして
昨日からは 花粉でハナが増えたせいか、のどにまわってしまい
喉から血が出るんじゃないかという痛さ。
パブロンのんで 体力温存。
今日が仕事お休みでよかった。

とにかく 声を出さないようにして二日間乗り切った。
明日はしゃべれるように頑張ろう。


熱が出ないのがせめてもの救い。

コドモたちさえ元気でいてくれればそれでよし。

自分はなんとかなるであろう!

m1k2jakmkkm at 21:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風?そしてギックリのバカ