秋ですなあ。体質変化?

2017年09月26日

かいさーん!て

言うは簡単だけれど
そのせいで文化祭が延期になるという。

体育館は投票所として使われるので
小学校のほうが、イベントを延期するしかないんでしょうね。

学校(と自治体連携)の文化祭レベルだからいいけれど

プロを招いてバスケの公式試合、とか
本当はその日(とか前日とか)に結婚式を挙げる予定だった役所の職員とか


ほんと、かわいそーに。

解散!選挙!で 莫大なお金がかかるというのに
そのへんは チャラにしているあたりが 毎度の疑問であります。
人件費やらなんやら。ほんと想像を絶するお金が動くんだなー選挙ひとつで。


というわけで しばらくは忙しい日々になるのでありました。

103万こえちゃうっつーの。

m1k2jakmkkm at 22:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋ですなあ。体質変化?