かいさーん!て1997年とか、98年とか。

2017年09月27日

体質変化?

お嬢さんの影にかくれて
坊ちゃんの体質の変化を見逃すところだった、という話。


まだぜんぜん、ぜーんぜん太ってはいないものの

なんだか 腕や腰のあたりがプヨプヨしてきた。
もちろん、以前の「やせ過ぎの坊ちゃん」に比べてなのだけれど


昔自分の時代は「ローレル指数」とか言ったような気がするのだけれど


坊ちゃんも、健康診断の通知を見てみると、特段「痩せ過ぎ」でもなく、
肥満度は ふつうの数値。


マイナスいくつ、とかの頃もあったので

それから比べると まあ、成長しているということでありまして。

ご飯の食べる量も増えてきた。ふつーにご飯はおかわり。へたすりゃ3膳食べる日も。

すごいなあ。

胃袋小さいはずなのに、どこに入るのだか、と思ってしみじみ眺めてしまう。


まあ、たくさん食べるということは
このあと背が伸びていくんだろうな。


まだ32キロの坊ちゃん。

お嬢さんはすでに大人のようなスタイル。


もう、コドモじゃなくなってくるのね・・・


そろそろ ぎゅーなんてさせてくれなくなるのねん(あたりまえだ、それでいいのだが)。

m1k2jakmkkm at 21:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かいさーん!て1997年とか、98年とか。