血は争えない荷造りとそれを眺める人

2017年10月16日

ごっ寒

本日はブルブル震える寒さでしたなあ。

家の中では着ぶくれ状態。

「着る毛布」を出してきて 頭からかぶって、ご満悦な方がひとり。
それはもちろん、スターウォーズごっこをする坊ちゃん。

見えない敵と ずーっと闘っておりました。

相変わらず おかしなヤツ(^_^;)



今日は、母は仕事がお休みだったので
やっと扇風機を片付けたり、子供服の入れ替えを一部完了させたり。

天気が悪かったので、あまりはかどらなかったけれど

とりあえず、寒さ対策グッズは引っ張り出すことができてよかった。

ほんとーに異常気象なり。

m1k2jakmkkm at 22:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
血は争えない荷造りとそれを眺める人