決断早すぎ~束の間の

2017年10月23日

休校デイ

だからー。
行けたじゃん、ふつーにー とツッコミを入れた母は多いと思うが

6時台は確かに 窓ガラスに打ちつけるような雨。
暴風雨、というかんじだった。

でも、7時半には雨も上がっていたし、風まあ、そんなに・・・という程度。

妖しい雲がところどころに浮かんでいたとはいえ
基本は太陽も出ていたし
行けたじゃーん!学校行けたじゃんよー


と思ったが

まあもともと仕事は休みだったし
おかげで午前中に耳鼻科に行けたし
よしとしましょう。

本当は、友達のお墓参りに行く予定だったのだけれど
それも台風で延期にしていたところだったし。


坊ちゃんは午後は友達と遊びにいってしまい
お嬢さんはふつーに月曜のルーチンの予定をこなしていた。


なんでもない月曜日。
でも、精神的忙しさからは 少しだけ解放されたかな。

さて、明日からは通常モードに切り替えてがんばろう。

今年も残り二か月ちょい。

ひえぇぇぇと思わずにはいられない速さで過ぎていくー。

どないせーっちゅーねん。ほんとにもう。

一年があっという間に過ぎていくー。

m1k2jakmkkm at 22:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
決断早すぎ~束の間の