今年もこの人が心構え

2017年11月02日

任務完了。

早くも

ツリーをはじめとするクリスマスディスプレイは 本日全て完了。

家じゅうのいたるところに ツリーやらまつぼっくりやら
幼稚園の頃に制作した 羊毛フェルトのツリーやら。

年少さんの時に作ったツリーも いまだに(母が)気に入っているので
それは玄関に。

4歳の時に幼稚園で作ったツリーだから
アパートに住んでいた頃から数えて 8回目のツリーか。
年長さんの時に作ったツリーもお気に入りで
それは階段をあがったところの窓際に。
これも この家に引っ越してからの、毎年の定位置。


さて、家じゅうが ごたごた にぎやかになる冬がやってきた。


冬物語、のむぞー

と思ったけれど
何か月ぶりかで 本日は休肝日。インフル予防接種を受けたので、だいじをとってね。


しかし痛かった。坊ちゃんも相変わらず腫れがひどいけれど
今年は母も少し腫れたぞ。

3人でいちまんごひゃくえん。

注射代もばかにならないっつ―話です。



m1k2jakmkkm at 23:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年もこの人が心構え