やっと行けた。見えた!

2017年11月10日

9時下校って。

さて、本日は学校の都合により
「9時下校」

って。それ行く意味あるー?

仕事は相変わらずお休みだったので
いってらっしゃーい、と送り出し
約一時間後には帰ってくるという。

なんじゃそりゃ!

しかし
3連休のような感覚で そのありがたみがあまりない様子の二人。


学校から帰宅後の午前中は耳鼻科にいったり、午後はそれぞれ友達と遊んだりと

なんだか ふつーの のんびりした一日。
曜日感覚がゼロ。

花金(ハナキン:死語?)とはいえ平日なのよね。


ふつーに平日のニュース番組をやっているので「あ、そか土曜じゃないのか」というかんじ。

そんな中、学校はインフルと水疱瘡が一人ずつ出たそうな。

こわいー。

今のうちに広まって終わってくれるか、蔓延せずにおさえるか

どっちかにしてー

じわじわずっと流行ってる、というのだけはやめてねー。

m1k2jakmkkm at 17:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっと行けた。見えた!