球技大会音楽朝会

2017年11月27日

アンノジョー

キー。気を付けていたのに。

昨夜は、なぜか夜中の3時にふと目が覚めて
その時点で喉が痛い。

その後4時半、通常起きる5時半のアラーム前に目が覚めて
気のせいだったと思いたいのに、やはり喉が痛い。

やられたー。

でも、熱は出ていないので 飲み残しの抗生物質をのんで
体力温存。

微熱っぽくなったらゼナをのもう、と思って用意しておいたけれど
喉の痛みだけで なんとかやり過ごせているかんじ。

って、だからこんなの書いていないで早く寝ろ、というところではありますが

早く寝ても 夜中に目が覚めてしまうので
眠くなってから寝よう、と 今は湯たんぽに入れるお湯を沸かし中。


明日は学校は音楽朝会があるという。

発表は1年生と6年生。

お嬢さんは最後かもしれないから 体調がよければ聴きに行こう。

10分くらいのこととはいえ、今度こそ靴用カイロと、ダウンにひざ掛けに マフラーぐるぐる巻きだ。

皆さまも風邪などにお気を付け下さいませ。

m1k2jakmkkm at 22:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
球技大会音楽朝会