バトルは続く。おめでとう銅メダル~~~

2018年02月23日

そだねージャパン

約3時間も試合を続けるって 大変。

最後の最後まで目が離せなくて
うぅー お疲れ様でしたー(涙)
カメラ、切り替わるの早すぎ。
もっと会場の余韻に浸りたかった・・・

勝たせてあげたかったな。


さて。
オリンピックネタからはなれて、坊ちゃん劇場。

結局、明日、坊ちゃんはおデートの運びとなりました。

がしかし。

メンバーが当初の予定と違う。

日程がずれてしまったせいで、男子が一人いけなくなったとな。

え!?女子二人と坊ちゃん?

なんだその三角関係的なかんじは。


もーしらーん。

なぜ、4人で予定をあわせてあげないのだ。一人行けなくなってしまった男子がかわいそうすぎる。


どうやら、女子はプリクラを一緒に撮りたいだけなんだそうだ。

お嬢さんがそこで冷たく言い放つ。
「えー、5年は男女 仲いいんだねー。うちらだったら考えられなーい 男子と一緒にでかけて男子と一緒にプリクラなんてー うえーってかんじー」


かわいそうな6年男子(^_^;)
まあ、女子がそんな態度なら、男子も「おまえらみてーなこえー女子とは願い下げ」って思ってるよ。

とりあえず、相手の子が楽しみにしてくれているようなので
今回は 送り出してあげることにしたのでありました。

さて。明日はどんな顔で出て行き、どんな顔をして帰ってくるか楽しみだ。

m1k2jakmkkm at 23:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バトルは続く。おめでとう銅メダル~~~