BGMブイヨンが・・・

2018年03月22日

一足お先の春休み

さて、お嬢さんは無事小学校を卒業したので
すでに春休みに突入。

坊ちゃんは学校へ。

おととい。
卒業式のあとに 近所の一年生がお手紙を届けに来てくれた。
卒業しちゃって、淋しい、という内容。


お嬢さんはその子にイラストを描いて、メッセージを添えて

今朝、登校班で集まっている場所に 渡しに行った。

小雨が降っていたので、一緒にきたお父さんに その絵は持ち帰ってもらったけれど

喜んでくれてよかった~ と息をはずませて帰ってきた。


よかったねえ。


しかしそのイラスト。
親ばか目線なのだけれど
ほんとーに 「ザ・アニメ」系というか

コピックや色鉛筆を使って描くのだけれど

うまいのですね。


すごいなーと。あんな絵、わたしゃ描けなかったわ。今も描けないけれど。


髪の色や、洋服の影、瞳の光具合とか

とにかく、よくここまで 見よう見まねで取得したなあと。


ほんとーに文化系なんだなーとしみじみ。

将来はアニメーターにでもなるのかね。てなくらいの熱の入れようであります。
このくらいの絵を描く子なんて ごまんといるんでしょうが
でもほんと、すごい。よく描けるねーという親ばかネタでございました。



m1k2jakmkkm at 21:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BGMブイヨンが・・・