本日もバス通学今日から二人。

2018年04月19日

気ばかり忙しい。

新年度。
日々、気ばかり忙しくてバタバタ。

仕事はいったん 自分の担当するところだけは落ち着いていたので

どちらかといえば、進級&進学した我が子たちにからめて
家庭内がバタバタ。

なかなか落ち着かん。

明日も予定あり、午後は半休予定。

お嬢さんの学校関係のことばかり考えていたら
ちがうちがう、明日は坊ちゃんのほうじゃないか
いやでも、朝イチはお嬢さんがらみだ。
あぁ いそがしいー


一人、脳内でケンカ状態であります。
落ち着け。
落ち着かないから飲んじゃえ。

あぁ。こうして飲まなきゃやってられない日々であります。

いや、少しは飲まないデイを作らないと・・・
と罪悪感を感じながら飲むくらいなら 飲まなきゃいいのであって。

いいさ 今日も一杯だけね。

と言い訳をしながら さて、明日のためのもう一仕事、これからがんばろー。

m1k2jakmkkm at 22:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日もバス通学今日から二人。