おかえり!お留守番

2018年04月23日

代休

金土日と学校行事だったので
本日代休のお嬢さん。

今日はもともと仕事が休みだったので、一緒に過ごすことに。

買い物に出かけたり、
おおままちゃんの実家に、頂いていた入学祝のお礼のご挨拶にいったり。


坊ちゃんが5時間授業だったので、その帰宅に間に合わせるために
バタバタした一日でございました。


一日はあっという間だ。

いつも、自分にだけ「夕方・余分に2、3時間ほしい」と思ってしまう。


たりないなあ。圧倒的に時間が足りない。
なんだか最近、ものすごいスピードで年を取って行く気がする~

5年たっても18歳のお嬢さんと
5年たったら 50の大台にのっかってしまう母。


ひえー。


ひえー、しか言えませんわ。

さて、今週もがんばりまっしょい。




m1k2jakmkkm at 21:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おかえり!お留守番