そうさ、どこまででも。バカモン・ゴー

2018年04月30日

ギックリ?

さて今日も朝から洗濯おばさん~と思って
シーツやらタオルケットやら ガシガシ洗い

さあ干すぞ、と思って腰をまげたら 軽いギックリ状態になってしまった。
ビリビリーと腰まわりに電気が走ったようになり
声が出せない、泣きそーな痛さ、ぁぁ動けないー

がしかし。
かろうじて絞り出した声で「湿布もってきてー・・・」

ギックリはとにかく冷やせ、ということで
そのまましばらく家事を休むことに。

今日はもう、化粧をするのもやめてどこにも出かけないで安静にしていよう、と決めて
のんびりしております。
産後に使っていた骨盤ベルトも久々に登場。

あーあ。今日はあれしてこれして、と家事の計画を立てていたのにー。

明日は復活できるだろうか。
仕事だし、ヒール履かなきゃならんのだが~(涙)
駐車場から職場まではスニーカーを履いたにしても
オフィス内で来客中にそういうわけにはいかないしー。

早く復活しますように。

m1k2jakmkkm at 14:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そうさ、どこまででも。バカモン・ゴー