部会のんびり。

2018年05月18日

幾分

昨日より今日は、夜風が冷たかったので
部屋の中も冷えて、多少眠りやすくなってよかった。

最近、坊っちゃんは「おやすみー」と言って寝室に引っ込むも
眠れない…と 戻ってくる日が続いていた。
毎日疲れてバタンキューのお嬢さんに対して、
そのお嬢さんのすーすー気持ち良さそうに、いやしかし鼻づまりなので軽いイビキのような寝息を聞かされて 余計に眠れない坊っちゃんとしては
自分だけ眠れない取り残された気分で
あせるわ あついわ うるさいわ

さんざんであろう。そこへきて、昨日までの蒸し暑さだったしね。

今夜はぐっすり眠れますように。


m1k2jakmkkm at 23:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
部会のんびり。