ハラノタツ日々早いなあ

2018年05月31日

黒ビールじゃないんかい!

ふと
今日は黒ビールが飲みたい!とめずらしく思って、

じゃあ、せっかく久々に変わり種を飲むなら、
350じゃなくて500缶にしちゃお~~
と グラスも冷やして、直前の5分は冷凍庫にも入れたりして

キンキンに冷やして いざ飲もう、と思ったら

あれ?黒じゃない?

薄暗いところで飲んでいたので 色には気づかず
味で、あれ?黒じゃない?
まさかの、パッケージ違い?
前にカップ麺か何かで、お蕎麦のはずがうどん入ってたとか(その逆だったか)
なんだかそんなミスがあったような。

えー まさか、企業側のミスで
黒ビールなのにふつうのビールが入ってるとかじゃないよねー

と思ってパッケージをよくみたら

「黒」とはひとことも書かれていない。

えー(・・;) 何事。

黒じゃん!パッケージ、完全に黒色じゃーん。なのに黒ビールじゃないってー

騙された~(よく見ないワタシが悪いのだけれど☆)

まあ、飲めるからいいけれど
間違えたワタシが悪いのだけれど(もう一度書こう)

6缶パックでロング缶を購入しちゃっていたのに

そうか、これ、黒じゃないのかー。

ストロングー 頼むよーーーー
強くねーーー
弱ぇぇぇーーーー

って最近口悪すぎ。

さて、平成最後の5月!もう、平成の5月はやってこない!
(と、お嬢さんのクラスでもりあがったそうな)
中学生、貴重な事実に気づかせてくれてありがとう。

平成最後の5月、木曜日も 相変わらず酔っ払いにて失礼オバ。

m1k2jakmkkm at 22:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハラノタツ日々早いなあ