うっかりしていた日付と曜日の感覚が

2018年06月12日

久々の「水分」。

さて、今日は昨日とお休みを交換して 家の手伝い。

合間で、隣県から姉もやってきたので
ランチはずっと連れて行きたかったお店へご案内。

何年振りだろう。
いい時間を過ごせた。

そして家の手伝いついでに、へたすりゃ30年から35年ぶりに
おおままちゃんのもとに都内から会いに来てくれた友人に 会うことが出来た。

変わらない!とっても美人な方。

コドモ心に きれいな人だなーと思っていたけれど
70をすぎた今も、その美貌は健在で、生きてきた人生が顔に出ているんだなーと。

会えて嬉しかったけれど

なんだかこれが最後になりませんように、なんて思ってしまった。

時間がゆっくり流れた一日でございました。

さて、明日からはまた仕事がんばろう。

m1k2jakmkkm at 22:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うっかりしていた日付と曜日の感覚が