15本目酷暑

2018年07月13日

合唱コンクール

さて、本日はお嬢さん、合唱コンクールでありました。

実行委員として この一か月は特に忙しそうにしていて
お弁当を食べる時間もないほどに 委員会の集まりがあったり
クラスの練習をまとめたりと
精神的にも体力的にも 気が張っていて、疲れたに違いない。

今日は、ちゃんと音響の整った会場を借りてのコンクールだったので
幸せな生徒たちだなーとしみじみ。

ひたすら真面目な中学生に対しての
青春まっしぐらな高校生。

それぞれに楽しい場面をみせてもらいましたとさ。

いいなあ。

学生時代になんて ひとっつも戻りたいとは思わないけれど
でも、今日みたいな「青春!」なかんじを見せられると

あー、いいなあ。楽しそうだなあ。楽しかったなあ。文化祭とか。

と 遠い目をしてしまうのでありました。

でも、もう戻りたくなんてないけれどねー。

m1k2jakmkkm at 22:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
15本目酷暑