歓迎会ちみってやつは

2018年07月28日

落差激しいデイ。

さて。
改めて、昨日は予定目白押しでありました。

最後は、昨日も書いた通りの会社の歓迎会飲み会。

実は午前からタイムスケジュールぎちぎち。

まずは朝一で坊ちゃんの小学校へ三者面談。

昼、お嬢さんを部活へ送り

午後イチは 坊ちゃんの予防接種(11歳~で受ける予防接種。これにて一段落ついたか。)

そして今度はお嬢さんの学校へ二者面談。

お嬢さんの部活終わりで一緒に帰宅。

夕飯をつくって、お風呂や布団を整えておいて
20時からが飲み会。

7月下旬の「山場」でありました。

ふーやれやれ。

この間にもぽつぽつと用事がはさみこまれていたので
ずっと時計とにらめっこな一日。

それが。


今日は、そこからの、な~んにもない一日。

何度もカレンダーや手帳を見てしまった。
本当に何もなくてよかったっけ?
部活は?サッカーは?何もない?友達との予定も?何もない!?

何度も確認して、気ばかりあせりつつ

まあでも、こんなふうにのんびりした一日もいいか。


台風の影響で 雨は強かったけれど
何も予定のない日なら、それも受けいれましょうぞ。


どうか災害続きにはなりませんようにと
お手柔らかにお願いしますと

一刻も早く、元通りの生活に近づきますようにと
願わずにはいられません。

m1k2jakmkkm at 22:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歓迎会ちみってやつは