頭が忙しいイヤー今日は暑かった。

2018年08月01日

発売日を調べる

さあ、本日から八月葉月。
八月生まれだから葉月さんという先輩がいたなあと毎年思い出します。
元気かな~葉月先輩。きれいな人でした。

さて。昨日は火星もきれいでしたが、月もあやしくてきれいでございました。


そんななか、母はといえば 秋味の発売日を調べるシマツ。


今までは、だいたいお盆明け数日後に スーパーでみつけて小躍りするという。

まだまだ暑くても、パッケージだけでも秋~と
秋味他、秋系パッケージの発泡酒を各種取り揃えて
冷蔵庫の中だけでも秋を先取りしたいと。


今回は、なんだか待ちきれずに発売日を検索。


もー絶対 各種秋パッケージを買いあさって
目から秋を楽しむぞー


それにしても

ほんとーにもう、夏いらない・・・

夏大っ嫌い・・・

最高気温28度くらいまでなら許す(上から)。


昭和61年くらいの、中学生くらいの頃の夏が一番よかったなあ・・・。
あのくらいまでなら、耐えられた。



m1k2jakmkkm at 22:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頭が忙しいイヤー今日は暑かった。