終わってしまったー完全に踊らされてる。

2018年08月24日

さて、帰宅。

さて。楽しみにしていた二泊三日の旅も無事終わり、
我が家の夏休みは終わったーというかんじ。

夏はこれ一本だったので
7月20日前後から夏休み入りしているのに、
(特に坊ちゃんにとっては)いつまでたっても、
夏休みだというのにどこにも連れて行ってくれない!と不満がつのるばかり。

でもさー。過去の日記をみると、だいたい毎年この時期だ。
お盆が明けて、世の中はすっかり仕事モードに突入しているというタイミングで
今から旅行かい!という。

母も、子供たちの夏休みにかこつけて
がっつり休みをもらっていたので
ここへきて、まだ連続して休むんかーい、というのを あえてやってのけ
来週月曜も、まだお休みをいただいている。

ここから忙しいお嬢さん。
明日は大会前最後の練習日。
日曜は大会。
果たして。どーにかならいわけー(ガンバレ)







m1k2jakmkkm at 22:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終わってしまったー完全に踊らされてる。