さて、帰宅。コンクール

2018年08月25日

完全に踊らされてる。

暗闇でダンス!という歌がかつてございました(遠い目)。

さておき。

完全に踊らされている我が家(というか自分)。

昨日パークから帰宅したばかりでございますが
本日は雑誌の発売日。ご存知の方も多いでしょうが
でずにーふぁんという本がございましてね。

いちいち買うのももったいないので、Dマガジンで月額400円で他の雑誌も読み漁っているわけですが


もう、案の定ハロウィン特集。

今回のハロウィングッグもかわいすぎる。お皿が。お皿が~~
どこで何を食べたらこのお皿は付いてくるのだ!と拡大してはうっとり。


もうお皿は買わない、と決めていかないと
増え続ける一方であります。

そんな今日は 早朝からPTAの奉仕活動。6:50集合で草むしりなど。

年子の我が家は 今年も6年生なのでプールサイドの草むしり&児童は水を抜いたプールの中の清掃。
デッキブラシでごしごし。坊ちゃんも全身びしょぬれになりながら、大活躍しておりました。

母はといえば、昨日の疲れが抜けないまま、早朝からの草むしりで撃沈。

午前中は使い物になりませんでした。

午後はお嬢さんの送迎。

あぁ。夏休みが終わって行く。終われ 終われ~ おわってしまえー。
早く穏やかな日常を取り戻したい。台風よ夏を連れ去ってくれー。

m1k2jakmkkm at 22:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さて、帰宅。コンクール