うちだけかい!まだいる~

2018年08月28日

キッ キッ キッ キッ って~~~~!

さて、昨日は停電騒動があった我が家。

しかし、それが解決したのもつかの間


昨夜は いざ寝よう、という段になって、ある生き物の鳴き声が。

「キッ キッ キッ キッ」


ひえぇぇぇー 何それー。どこにどんな姿をした輩がいるのじゃー

結局スマホで調べることに。


結果、7ミリから1センチくらいの大きさの虫がいるとな。

それなら、えぇい、また今度ね!

と自分の中であきらめ、部屋に戻ることに。


しかし。今夜も鳴いているとなると、二泊目か。


こんな、何もないおうちに
何もないお部屋に
二泊三日もするなんて!


見るのも怖いけれど、正体を現してくれ~


というわけで 失礼オバ。



m1k2jakmkkm at 22:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちだけかい!まだいる~