ウィニー ザ プーいいぞ自分。

2018年09月17日

何か月ぶりかで

ノンアルコールデイ。

うー、今まさに禁断症状。
飲みたーい。

お風呂上りに飲みたかった、その一番つらい時間(!?)を我慢できたのだから

今更もう飲まない方がいいのはわかっているのだが。


くー、飲みたい。

そもそもここまでガマンする必要があるか?健康診断はまだ明日ではない。

自己満足でしかないけれど、頑張って今日は飲まない。ガンバレ自分。

がんばれ もう少しだ 乗り越えろー


スモークチータラなんか買ってあるから
飲みたくなっちゃうのさー(オヤジ)

そんな今日は、来月出産予定の、だんなのいとこに会いに行ってきた。

もとい、本来は敬老の日ということで だんなの実家へ。

そこに、里帰り出産で帰省しているいとこちゃん。

お腹を触らせてもらった。

あー、イノチのぬくもり~。

こころなしか 胸がはってしまった。

まだ少しだけ母性が残っているかー。

生まれたら抱っこさせてもらおう、と思ったけれど

そんなことしたらまた胸がはって、母乳が作られちゃったりしたら
乳がん検診でまたひっかかっちゃうかなー

吸収されずに残ってしまった母乳は
その後の更年期障害でもわるさをするというしな~


でも。
来月の予定日が楽しみ。

今から、あのいい匂いと、くにゃくにゃの、ふわふわの柔らかい体に
うにゃ~という動きに

きっとみんなメロメロになっちゃうに違いないのだ。

今年は素敵な秋だ~

m1k2jakmkkm at 21:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウィニー ザ プーいいぞ自分。