8日ぶりの!ロング缶

2018年09月27日

ワンマンズドリームがー

終わってしまうということで さびしい・・・

でも、まだ公演は残っているし
あと二回は観たいなー・・・

さておき。

大丈夫じゃないか!

今日は飲まなかった。
いいぞー。
飲まなくても過ごせるじゃないのー

でも、明日は飲んじゃうなー

今日は、二か月ぶりに耳鼻科へ。

朝イチ、お嬢さんが起きてくるなり「喉が痛い・・・」とな。
坊ちゃんも秋の花粉に反応し始めていたし
テスト前で部活は休みだったので じゃあ耳鼻科とるよ!と。


二か月ぶりに電話予約をかけたら、番号がかわっていてビックリ。
来院してみると、システムもかわっていてさらにびっくり。
でも、今後はWEBからも予約がとれるとのことで それはナイス!
どうりで電話がつながるはずだ。
若者は皆ネットに流れたに違いない。
電話はお年寄りチームか(偏見)。ならば電話でも勝てそう!
リダイヤルの速さにかけては自信ありさ。
(ここ以外では何の役にも立たないが)


さて。週明けの台風はどうなることやら。
お嬢さんも坊ちゃんも、二人そろって抗生物質が処方されてしまった。
母も、秋の花粉に反応しはじめ、抗アレルギー剤が処方された。

急に寒くなったし、耳鼻科通いはまた避けられないか・・・

予防接種の予約も来月10日から受け付け開始、とお知らせが掲示されていた。

秋冬は大好きだけれど、病気の種類においては ほんと戦々恐々であります。

脈絡なく本日はこのへんで失礼オバ。

m1k2jakmkkm at 22:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8日ぶりの!ロング缶