夕飯メニューが無事帰宅。

2018年10月17日

めずらしく

平日の外食。

本日から坊ちゃんは修学旅行。

昨夜から緊張した様子で(へたれ)
今朝は、目覚ましをかけずに5時台に起きてきて
6:45学校集合。
今頃は、疲れてすやすや眠っているか
はたまた、興奮して眠れないか。

元気に、楽しく過ごしているといいな。

今日は一日中、「あ、今頃サービスエリアで休憩かな」とか「もう着いたかな」とか。
お昼食べたかな
雨はふってないかな
寒くないかな
グループ行動で迷ったりしていないかな

などなど

仕事中に、ふと時計をみるたびに思っておりました。

恋か!



夜は、お嬢さんのリクエスト。
お好み焼きを食べに行った。

今年、お嬢さんが同じく宿泊学習などで家を空けていた時
坊ちゃんと二人で外食をした(だんなは出張で不在)。

今回は、平日だから外食はないだろう、と思っていたら
だんなが早く帰宅したので

じゃー行くか、と。

お好み焼きやらもんじゃやら。久しぶりだったなあ。

運転もあるし、ビールはガマンして帰宅。

さて、明日はどんな顔で帰ってくるかな。

会えない時間のほうが、関係をよくするのであります。

だから「恋か!」っつーの。

m1k2jakmkkm at 22:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夕飯メニューが無事帰宅。