素材違い坊ちゃん劇場。またかよ!

2018年10月23日

冬道楽て!

限定醸造の発泡酒・ビールに弱いワタクシ。
ハイ、単にパッケージ買いです。ジャケ買い?

秋味、秋の宵とか
夏の暑い盛りに お盆あたりから並び始めると
あー 秋よ早く来いという気持ちをこめて やたらぐびぐび飲んでしまうのだけれど

今日、スーパーにいったら
冬物語の前にみつけてしまった。

なんじゃこの、惹かれるパッケージ~~

味も確かめずに とりあえず6缶パックで購入。
帰宅後、すぐに冷やして
友達の結婚式の引き出物でもらった、備前焼のグラスも冷凍庫で冷やして


夕飯時、美味しくいただきましたとさ。


シアワセー


あれ、昨日もおとといも、「明日は飲まない」と思っていなかったか。

ま、いっか。350ミリリットルを1缶くらいなら かわいいもので。


それにしても、発泡酒って手頃だなあ。
今更しみじみ、だけれど
ビールとくらべたら 値段が本当に違う。

さて、ここから冬シリーズの発売が楽しみ~

という、どーでもいい話でございました。
本日もこれにて失礼オバ。

m1k2jakmkkm at 22:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素材違い坊ちゃん劇場。またかよ!