あれやこれや小6男子

2018年11月12日

これが胃?

お腹は弱い方だけれど
あまり「胃」が痛いと感じたことはなったワタクシ。

しかし
ここ二日ほど、「おぉこれが胃が痛いというかんじ?」と
鈍痛を経験。

きっとこれが胃だなー。

しみじみ・・・


おとなしくしてよ。
そして考えないようにしよう。考えても始まらんのだ。

あぁ。サラリーマン家庭に生まれたかった。

自営業は困りんぼ(語尾でふざけて少しでも明るくー)。


つがなくてごめんなさい。
せめてきれいに終わるお手伝いをしたいところだが
どーにもこーにも何がどーなってるんだかさっぱり。

実家のことを考えると 重ーい気持ちになってしまう。

いろいろ考えても仕方がないのだが。

こんなふうに備忘録がしばらく続くかもでございますー。
あぁ。せっかく今日は仕事が休みだったのに、京都店逃した!

m1k2jakmkkm at 21:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あれやこれや小6男子